kurangmanis’s blog

大好きなマレーシアのこと、水彩画のこと、ゆるーりと書いていきます

 タイトルなしで。。。

今日は、なんとなく、自分の中で思うこと、感じること、今沸き起こってることを書いてみますね。。。

このブログを始めたきっかけは、大好きなマレーシアのことを私の言葉で形で残しておきたかったからなんですね。それと大好きな水彩画を描くモチベーションになったらと。。。

そして

どきどきしながらも投稿を初めてみて、あっという間に1ヶ月と22日?

そして、書き続けてきて感じるのは、ブログから、ブログを通して、お会いもしていない

方々の思いが、この画面を通して私に話しかけてきてくれることの壮大なパワーに

心が揺さぶられることです。

 

言葉のパワーを本当に感じます。

そして、一人一人のお人柄が、感じられるということに改めて、ブログのもつ魔法のような

役割?とでもいうものに圧倒されます。

それは、始めようと思ったときには、全く予期していなかったものです。

画面に打ち出された言葉に心がほっこりしたり、エールを送りたくなったり、

気付かされたり。。。

言葉と、時には、写真や、創作された絵で紡がれたお一人お一人のストーリーに

出逢えることに幸せを感じます。

今日は、テーマを決めずになんとなく書きたくなったことを書いてみました😊

 

 

今日もありがとう💓