kurangmanis’s blog

大好きなマレーシアのこと、水彩画のこと、ゆるーりと書いていきます

シンクロ?した?

私のお友達、(彼女はアメリカのサンノゼにいる)は、出逢った時から、めっちゃスピリチュアルで、それが私には、素敵すぎて彼女の話をいつも興味津々で聞いてました。

彼女と出逢ったのは、7年前の8月の終わり?

アメリカのアダルトスクールの水彩画か中国画(Chinese brush painting)のクラスのどちらかで出逢った。ごめんなさい。お互い一時期同じクラス取っててどっちか忘れました。。。

彼女は日本人なんだけど、海外生活が幼少期からあって、今は、外国人と結婚してサンノゼに住んでます。

だから、ちょっと日本語が不思議なんですけど、それが可愛い感じがする。

私、スピリチュアルに全く縁がなかったんですけど、なんでも好奇心あるから、出逢ってすぐにリーデイング?よくわからないんですけど、そういうのに今度行くから私も一緒に行こうって誘われて。。。目つぶって座ってたら、なんか私がどんな感じか言い当ててくれるみたいなのがあって。。。私は、ソウルメイトにいつ出会えますか?って聞いたけど。。。

私、めっちゃ、グラウデイング?がしっかりしてるって言われて、、、

あと、私の背後に宗教かなんかめっちゃ大きな存在が立ちはだかってるみたいなこと言われて。。。興味深い!って言われて。。。全然意味がわからない〜

そのあともう一人日本人の女性の方がやってきて、グラウンデいんぐがしっかりしてるって言われたって言ったら、いいな〜私はダメなのって。。。

そうか、私、いいんだ〜って

なんのことがわからないけど、いいんだ!だけ

で、あと、ソウルメイトは、あと2ヶ月くらいの間にスーパーとかお買い物とかしてる時に出会うって言われたけど、なかったな〜

サンノゼのお友達はそのあともスピリチュアルな話色々話してたな〜今も。。。

で、先月だったか、お知り合いの方と、お話ししてた時に、入院から水彩のパレットもらった話とかになって、さらに墨のはなしになって、墨運堂の話になって。。。

 

で、彼女がインスタに水彩の絵をアップしてて、コメントしたら、なんと墨運堂の墨使って描いたよ〜って

アップした時間もまさにお知り合いの方と彼女の話してた時やんとなって

彼女に言ったら

”シンクロした?”で終わってた〜

今思うに彼女がソウルメイト?

 

 

おまけなんですけど。。。

この3月に指宿に旦那と行きました。。。私、温泉で美味しいもの食べてリラックスしたいがメインだったので、あとは、(いつも旦那任せが多いんですが。。。感謝してます)

どこ行くか全部任せてました。

その数日前に描いた絵





 

今日もありがとう🩷