kurangmanis’s blog

大好きなマレーシアのこと、水彩画のこと、ゆるーりと書いていきます

きっと、ワクワク😊

先週、お友達にキットカットもらって、私は、これでしょう〜って

冗談で言われたメッセージが、”きっと、私が主役!”

これが、ぴったり!って言われて、いやいや、おとなしい私がそんなはずは〜

って笑ってましたが。。。

私が、選んだのは、”きっと、チャンス到来!’’

いい感じやんってその日の気分に合ってたし💓

 

で、その日、また、スーパーで、キットカット一袋買いました。。。

おみくじみたいに、袋から、一つ選ぶのって楽しいし。。。

 

で、今日は、これ↓

めっちゃ、単純やから、ほんまにワクワクしてくるんですよね〜🤗

 

今日も、ありがとう💓

 

Terima Kasih💓💓💓