kurangmanis’s blog

大好きなマレーシアのこと、水彩画のこと、ゆるーりと書いていきます

水彩日記〜モンブランと女の子〜🌰

今日は、父に会いに施設に行きました。。。8月の終わりに会った時は、7月にコロナに感染した後で、めちゃくちゃ元気なくて、筋力も落ちて変わり果てた姿にかなりショックでした。

1ヶ月ぶりに会ったのですが、痴呆の方は、そのままですが、元気な姿を見れてホッとしました。前回は、私が支えて起こさないとベッドに腰掛けることも、その姿勢を保つことも出来なかったのですが、今日は、気づいたら、自分でベッドに腰掛けていてびっくり!本当、涙出そうなぐらい嬉しかった!お茶のボトルの蓋も、時間はかかるけど、自分で開けることがまた、出来ていて。。。本当の本当に感謝感激でした😊ありがとう🩷その後、母も来て、お部屋を掃除したり、シーツ変えたり。。。。

それから、母と旦那と娘と一緒に晩御飯を食べて帰りました。

 

先週、見つけた期間限定の和栗ケーキ🌰

 

 

そこからこんな絵を描いてみました😊

ペンワーク

出来上がり

 

 

今日もありがとう🩷