kurangmanis’s blog

大好きなマレーシアのこと、水彩画のこと、ゆるーりと書いていきます

透明水彩〜そら(宇宙)を飛べたら〜

今日は、夜空?飛んでる女の子を描いてみました。。。

 

 

ペンワーク

背景

パープルスピネル(煌めく尖晶石)クサカベ、Harmoniaの分離色絵の具

水いっぱい混ぜると、紫に水色が滲み出てきます。。。

この絵の具、娘が誕生日に4色、プレゼントしてくれたうちの1色なんです。

絵の具の名前がどれも、宝石箱に入ってそうな綺麗な名前。。。

 

出来上がり

小学校の1年くらいの時、雨の日に、傘さして、風が吹いたら、それに乗ると、す〜って空に吸い込まれる感覚があって、小さかったせいもあって、かなり舞い上がって、やばいって思ったことがあったな〜空に吸い込まれてしまうんではって本気でスリリングだった〜

 

昨日描いたゼンタングル

外枠のラインからはみ出して描くパターンでしした。。。

 

 

今日もありがとう🩷